スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
怒涛の3日間終了いたしました。
仕事を4休し、怒涛の3日間を過ごしました。
1日はちゃみこと≪IL SOLE≫
2日は≪おず≫さん

このお店はゆーちゃんお気に入りの為
が-しーちゃんが予約をしてくれていた
枝豆のくんせい
枝豆

レンコンチップ
レンコンチップ

薫製盛り合わせ
燻製盛り

向こうから薫製がキラキラしてやってきた
オーナーの長井さん(自称水嶋ヒロ)が花火を付けてくれていた。

いつものように控えめに
「あの~、照明を暗くしようと思ったのですがぁ~…」
相変わらず、モゾっと言いだした。

「えー、暗くして~」と一同

「じゃ~、暗くします」

相変わらず間が悪い、長井オーナシェフ
ゆーちゃん「もー、花火消えたからいいってぇ~

相変わらずわがままゆーちゃん

長井さん「花火もう1本持ってきますね」

そそくさと持ってきてくれた。

ぎゃー、ちょっと~、普通チャッカマンとか、ライターで着けるでしょうがぁ~

なんと私の前で、バーナーをピストルのようにゴーォっと着けた。

私を焼く気か
お店のBGMはハッピーバースデーメドレー
燻製盛り

何故かいつも、ケーキは自作持参

ゆーちゃんいわく
「だって~、だれも私にケーキくれないから~
お祝いをしてくれた
がーしー&タケシが
「たべないからでしょ~」

まーそうだけど~
ケーキ

で、お花をくれました
花束

扇子をくれました。

え~、偽セレブゆーちゃん、これ恥ずかしくて暑い時に仰げない~

でもありがと・ありがと
扇子
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/997-3126e7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
