←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
またまた茶色い夕飯
我が家の子供たちは、小さい時から、洋風の物よりも和風のご飯が好みで有った
それが20何年経った今でも続いている
我が家の子供たちの好きな物を作ろうとすると

やっぱり茶色い夕飯になってしまう。
夕飯

でも~、み~んな忙しく、23時に夕飯だ。
ゆーちゃん既に酔っぱらい。

お~い、23時にマーボー豆腐重くないかい
麻婆豆腐

どらヒロに至っては明け方4時5時

そのうち帰ってくるだろうと思って、テーブルに置きっパー
新鮮じゃないだろうに~
サラダ

ナスもこんな時間だったら焼きナスの方が良かったな
ナス

仕事の仲間がひとり辞める事になった。
お店が終わるのが、午前3時なので、その前にと思って夜11時過ぎに、持って行った。
浮気をしてナパージュを新しい物に変えた。
失敗、ざらざらしていて美しくない。
なんでもかんでも新しいのが良いってもんじゃないな

ゆーちゃん反省
ケーキ

が、相手はちゃみこ、6時40分ジュンク堂にきて。と

げっ、何カ月か前に約束はしていた
でも、ここ2.3日フクれていて話はしていない。

イタリアンに行こうと言っている。

私の今朝たてた予定はどうなるの

しゃ~ないな~。

行くとするか

なぜなら今日はゆーちゃんの誕生日なのです。

←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/993-ab272b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
