←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
昨日はまったりとした天気。
雨が降りそうで降らない、変な感じ。
洗濯物も外には干せない。

ん、じゃ畑仕事でもしようか
相変わらずのトマト畑
トマト

去年マイさんから頂いたらラズベリー     レタス(自然と巻いてくる、不思議~)
増える・増える
ラズベリー  レタス
 
親戚一同イチゴを作っていて            大葉
苗はいくらでももらえるのに            もう花が咲いちゃっている
ショボイ苗をチャミコが買ってきた
イチゴ狩り記念苗                                             イチゴ  大葉

ナス                          サラダミックス
ナス  サラダミックス
  

軒下の肥料置き場に黄色い花

葉っぱを見たら春菊
て、事は春菊の花
春菊

結構綺麗だな。
今まで、花が咲く前に食べちゃうからわからなかったな
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
家庭菜園があるんですね。
どれも順調そう。
うちの大葉よりも見事です。
春菊は、綺麗な花が咲きますね。例年取り残して咲かせてしまいます。

昨日の晩ご飯も美味しそう。
せめて、流しに片づけてほしいですね。
2011/06/29(水) 21:14:05 | URL | あんこ1961 #pSJ6Fihk [ 編集 ]
あんこ1961さんコメントありがとうございます
大葉は超デカですね。
今年もエゴマと一緒に植えて、おおば&エゴマのキムチを作ろうと思っています。
バジルがいつもの年のように芽が出てくれなくて困っています。

それにしても68本のトマトどうしようかと今から悩んでいます。
2011/06/30(木) 10:57:31 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/990-770eec2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
