スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
仁 終わりましたね
昨晩ちゃみこに迎えに来て貰ったのが23時ころ。
ちゃみこに頼んだ荷物を事務所に持って行って、車に戻ると
運転席のちゃみこが携帯を見ながら鼻をたらしながら号泣

何が起きたの

彼氏とけんかした

何が何だかわからずに助手席に座った。

ちゃみこのからは堅さまの歌が

「い~としき日々よ~~…
わかったーっ『仁』最終回ねぇ~

それにしてもちゃみちゃん泣き過ぎじゃない

に戻ってから、またを見なおして
咲さんが仁先生に残した手紙を読むシーンを見て
BOXティッシュを抱きかかえ鼻をかみながら
繰り返し見入っていたちゃみこで有りました。

ちゃみちゃ~ん、今朝は目がブヨッとはれてるよ~

ちゃみこが号泣している横で、我が道を行くどらヒロは
牛カルビを自分で焼いて食べていました。
カルビ

野獣の如く肉を食しているどらヒロ鼻をジュルジュルしながら泣いているちゃみこ
なんとも滑稽なトライアングルでありました
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:映像・アニメーション - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
私も泣きました。
おかげで今日は寝不足。
いいドラマでした。
2011/06/27(月) 22:01:57 | URL | あんこ1961 #pSJ6Fihk [ 編集 ]
あんこ1961さんコメントありがとうございます
私はいつも泣くタイミングっていうのがわからず、横でちゃみこがぼろぼろに泣いています。
血も涙も無いゆーちゃんと言ってくださいv-403
最高視聴率が気になるな~
2011/06/27(月) 23:44:14 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/987-c6e95e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
