スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
どらヒロとラーメンです
グルーポンで小樽朝里のラーメン屋さん「こもれび」のクーポンを買って有った。
たまに、どらヒロをさそってやるかな

どらヒロはバイトから帰ってきて、速攻寝たまま起きてこない。
もうそろそろ起こさねば
て、事で、食べ物を餌にして起こそうか
う~ん我ながらグッドアイディア
「ヒロ起きなさい、あのさ~ラーメン食べにいかない
寝起きのヒロは、う~んとうなずいて、「用事あるかも」と一言。
あ、無理しなくれいいよ。あっさり答えた。
10分後やっぱ行くわ。
ん、解っていたのよ最終的に行くっていう事をね。こもれび

化学調味料不使用「鮭油ラーメン」
う~ん、普通のだしの10倍くらいのだしがとれる鮭節。
和風て感じで、たまにいいかも
ラーメン
道産小麦の麺、パンとかには道産小麦は必須だけど
私は普通の麺が好きだな。

大きなとろけるチャーシューが入っていた
チャーシュー
まっ、ラーメン屋さんなのに活気が全然ない感じで、惜しいなと思ってお店を後にしてきました

これは、ゆーちゃんのおやつ箱の中身
午前3時まで仕事をしている仲間もいるので
せめてお腹のたしにでもって事で
プチクリームパン

シリコン型に入れて焼いた。
発酵が進むとくっついちゃってまずかったな
サルパン
プチマフィン型
パンを焼くには無理があったかも
シリコン型

←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/981-c8af8f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
