←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
チャーハン食べました
冷蔵庫に竹の子御飯の残りがある。
お昼はこれをたべようかな
が、しかしこれをチンして食べる気にはならず、
チャーハンにしよう

フライパンにゴマ油をしいて、玉葱を炒めてフランクフルトの残りが有ったので、1cm角に切って
竹の子御飯を入れて、ガラスープの素と塩・コショウして
茹で卵も有ったのでザクッと入れて炒める。
結構、和食から中華風に変身しましたチャーハン

なんでも、かんでも入れるから、身動きできなくなるほど満腹で有りました
チャーハンⅡ
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
筍ご飯を炒飯にリメイク、面白い。
同じものだと飽きるからいいかも。
具だくさんで美味しそう。仕上げの青海苔がいい感じ。

酔った時の行動は危険です。
何度、様々な失敗したことか。
2011/06/15(水) 19:51:35 | URL | あんこ1961 #pSJ6Fihk [ 編集 ]
酔っぱらいいいですねぇ~
私もあんこ1961さんの負けず劣らず、酔っぱらい談を語れると思いますよ~v-397
2011/06/16(木) 23:13:32 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/979-6371b726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
