←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ちゃみことお昼ご飯
ちゃみこが夕方からウメ子のバイトみたいで、お昼はでご飯を食べるみたい
で、冷蔵庫チェック
一昨日漬けた、キャベツ漬がある
一昨日〆た〆鯖がある
一昨日買ってきたポンポチがある
一昨日炊いた竹の子御飯がある
あっ音信不通にどらヒロが食べなかった、ほうれん草&オニオンサラダがある。

って、事で、冷蔵庫一掃ランチにしました
ランチ


マリネ


ポンポチ

う~ん、ランチっていうより、昼メシって感じだな
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/977-b6271dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
