スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
昨日の夕飯
昨日はちゃみこと二人でばたばたとしておりました。
まずは
小樽出抜小路の「ラーメン斬ZAN~」
お勧めは塩野菜ラーメンと言う事で、素直にそれをお願いした。
なんと、サラダミックスが生でトッピング。
う~ん、普通のもやしで良いのでは
とちゃみこと意見が合った。
ラーメン斬

で、帰り路、ちゃみこがを停めた
ミルクプラントのソフトクリーム
私は苦手なので、ちゃみこ一人で食べていた。

ソフト

ちゃみこは、マーブルのレギュラー220円のでした。
看板

そんなこんなで、疲れきってしまって、夕飯はこれです

良くある茶色いおかずデーでした
夕飯
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ミルクプラントって・・・もしかして保証牛乳かな?懐かしすぎて涙が。昔はバニラだけでしたが、いまは種類がいっぱいなんですね。思わずレインボーBのビッグ頼みそう(?)そしてトマト・・・うれしいかも・・・

2011/06/12(日) 23:32:18 | URL | えぞばふんうに #yUwLrjfE [ 編集 ]
そっ、そうですよ
そうなんですよ。花園十字街から小樽公園に上る途中にある
元保証牛乳ですよ。今は夏季限定営業です。
昨日もいましたね~、男性1人で大きなソフト頼んでいる人が…v-12
甘い物が苦手な私にとって、アンビりバボーでありんすv-405
2011/06/13(月) 00:16:33 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/974-38638495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
