←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
楽しすぎる仲間
昨日晩酌中に、ハナ・アミ・naoに19日女子会しませんかした。

3分経っただろうか
がブーブー ・ブーブーと二度続けて鳴った。

ハナ「張り切って行きます」
アミ「楽しみにいきます」

参加の返事でした。

私、あまりのタイミングの良さに「あなた達一緒に居るの?」と二人に送った

そうしたら
がブーブー・ブーブーと三度なった。

ハナ「いませんよー、帰りのバスの中です」
アミ「いないですよー」
おまけにNaonao「行きたいです」 と

いつもすぐ返信が来ないNaonaoまでが同時だった。
ん、じゃ、決定
19日スペイン料理に行こう

そんなこんなのブーブーのさなかの夕飯でした
夕飯

秋刀魚の甘酢かけ
さんま

竹の子御飯。
北海道は孟宗だけでなく
笹竹なので
筍ではなく 竹の子といいう。
竹の子御飯

青梗菜のあんかけ
青梗菜

どらヒロが、チョイ帰ってきた。
試験前で、学校に泊まり込んで勉強するという。
で、ちゃっかりご飯だけを食べて、また学校へ、
可愛くないけど、仕方ないので残った竹の子ご飯でおにぎりを3つ持たせた。
おにぎり

こうして、幸か不幸かの五つ葉のクローバーの1日は終わった
五つ葉
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/969-2015d1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
