←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
畑完了
やっと苗植えが終わりました

いつもより2週間くらい遅れたでしょうか
まっ、ずっと寒かったので、今くらいでちょうどいいかも
これは裏庭。
草がボーボーは裏のお家です

いんげん、バジル、スナックエンドウ、レタス、スティックセニョーラ、トマト、ミニトマト、唐辛子、ししとう、落花生、パプリカ、ピーマン、キュウリ、なすetc
畑

「誰かトマトの苗作ってないかなぁ~」とひとことつぶやいたら、
何故か68本になってしまった。

家はトマト農家
いえ、一般家庭です
昨年の秋、ちゃみこパーキングに1部を道路工事のおじさんが機械で掘ってくれて、畑にしてくれた。
が、しかし、トマトばっかり
畑Ⅱ

これは、先週仕事でお店に出ていた時に、マイさんが届けてくれた。
自分のところ植えたから、残りをどうぞ~、って。
うれしい限りであります
種
まっ、仕事が増える増える
暇なしゆーちゃんで有ります
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/965-fd3e3a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
