スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ちゃみことお昼
朝の予定では、ちゃみこと買い出しに行って、
帰りに小樽運河付近のラーメンやさんにでも行こうかなと思っていた。
が、しかし二度寝ねーちゃんは起きてこない。
超ムカつく
って事で、でのお昼ご飯になりました。

マルチャンの魚介豚骨つけ麺

お初のつけ麺
山岸さんの麺は大好きだけど
付けダレはどうかな
つけ麺

具が無いのは侘しいので、お肉と新玉を炒めてスープに混ぜた。
つけ麺

う~ん、やっぱ、普通のラーメンがいいな。

だって、温かいタレに、冷たく〆た麺と絡めるなんて、最後はタレがぬる~くなってしまうから
北海道弁でいうと、あっついか、しゃっこいか、どっちかにして~って感じでした。
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
山岸一雄さん、参ったって言ってますが・・・yuchan的にはいまひとつだったですか。やっぱりぬるいのはちょっとね。
2011/06/04(土) 07:21:00 | URL | えぞばふんうに #yUwLrjfE [ 編集 ]
えぞばふうんうにさんへ
コメントありがとうございます。
実を言いますと、私、ねこ舌なのです。
でも、ぬるいのちょっと~v-393
ねこ舌つながりは、みんな同意見であります。
まっ、だったら食うなっv-363って事ですかね
2011/06/04(土) 13:10:18 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/962-77e65ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
