←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
淋しい夕飯

モツ煮込みを作った。
野菜をどっさり入れて、豆腐もどっさり入れて、
だが、しかし、青物がない、ネギも無い。
なんだか色気のない夕飯だった。

反省
夕飯

今日はちゃみこが学祭で大学が休み。
買い出しに行こうと約束したのに二度寝して起きてこない。
いつまで待っても起きてこないので
一人で行ってきた。
子供なんてそんなもん
自分の約束だけ守ってくれという。
20歳を過ぎても、いやーなガキ達だ
ふ~んっだ。
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
もつに~
モツ煮だけで立派なおかずです☆!!!

ゆーちゃんさんのいっぱいパン焼きみるだけで今日も元気をもらいました!! いつかやってみたいデス^^!
ホテルモーニングいいなぁ~。パワフルだなぁ~!!!
2011/06/02(木) 14:11:08 | URL | みっちゃん家族 #- [ 編集 ]
みっちゃさんコメントありがとう
パンは通常の倍をいつも焼いています。
なにぶんにも、性格がおおざっぱな為
みんなに配ってしまって、我が家の朝食はコンビニのパンという事がよくあります。
みっちゃんさんのおうちも近くなら
「みっちゃん~、取りにきてぇ~」って言えるのにねぇv-10
2011/06/02(木) 14:46:46 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/961-8184589a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
