←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
コロッケ配達
この前小料理 三太さんで、が-しーちゃんが、ママの(わたし)作ったコロッケおいしいんだよ~
なんて調子の乗って言っていた。
おまけにパンもって。
そうしたら、三太さんもケンちゃんも「食べた~い」って。
で、お出掛けついでに、コロッケ&パンをして来ました
を撮るの忘れたので
我が家にある残骸で説明

まっ、この時期いつもこうなる、ジャガイモの発芽
11年5月30日ジャガイモ

で、揚げたの8個、揚げていないの25個くらいかな
持って行きました
コロッケ

ゴマパンも2本
パン

これで、約束は果たしたわっ。

それで、これは三太さんから頂いた。
森永のお豆腐。
なんと紙パック入り。

ありがとありがと
豆腐
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/958-4aa1402e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
