←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
さてと、今日の夕飯どうしょう
おばのさっちゃんのお見舞いに行ってきました。
おじさんと、いとこのよっちゃんとジジババと私の5人分のお弁当持参で
お弁当
あらら、おじさんのお姉さんも来てたんだ~
と、いう事で、ゆーちゃん弁当は本人は食べられずに戻ってまいりました

みんなの好きなクルミパンも4本はおみやです
パン

今夜の夕飯のおかずにと煮付けたかすべをお弁当に入れてしまったので
これから我が家の夕飯の支度です。

あ~、何にしようかな~
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/951-7a59274a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
