←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
新鮮な物は、何をしても旨い
ちゃみこが用事を済ませ、札駅で再度待ち合わせ。
フクさんのところでかすべを買い、札駅に向かった。

途中ケイタの屋さんを通るとケイタが

なんかいらない

う~ん、ない

えー、なんもないの

またまた、断れず、甘エビかな。

結局、増毛産甘エビを購入
甘エビ
身が新鮮で透明

う~ん、でもこの前お刺身で食べたからな~

そうだぁ~、から揚げにしちゃお~
で、フクさんとこから買ってきたかすべも、煮付け・ぬた・唐揚げ用に分けて~
かすべ

甘エビも、かすべもから揚げでいただきました~
カラッと揚げれば、ぜ~んぶ食べれてしまう。

旨い・旨い
夕飯

さっ、今日は叔母のさっちゃんのお見舞い、お弁当作って、パン焼いて持って行きます
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
∩・∀・)こんにちは~
カスベのぬたですか~
それも美味そうですねえ。
粕漬け、まだ作ってません。
そろそろ作らねばと思ってます。
こちらではカスベはいませんが、アカエイが魚屋さんに売ってます。
臭みは殆ど無いです。
今度、ぬたにしてみようかなあ。
2011/05/20(金) 14:35:01 | URL | 筋肉料理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/950-c8c8b3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
