←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
<しょっぱい>って北海道弁?
ちゃみこが学校のグランドに石灰6袋を受け取りにわざわざ出かけなきゃいけない。
石灰だけのために、往復2時間かけてだ。

出かける前に。、終わったらどこか行く
と、ひとこと口を滑らせてしまった。

ちゃみこの事だから聞き逃すわけない
「うん

て、事で、北18条に有る氷凌花へ

何故かというとDO★PONのクーポンが有ったからなんです

看板

あんかけラーメンとチャーハンセット
でてきた途端に

ゲッ、醤油が黒い
食べてみる。
し、しょっぱい
作る人、味見しているの
チャーハンはそこそこのお味だったが、食べている途中、口がギトギトしてきて
食べるのをやめた。

あークーポンは当たり外れがあるな
あんかけラーメン

食べ終わって、24条のグランドへ向かうというちゃみこ。
地下鉄の18条の駅に向かう途中、なんだか気になる看板
キムチマン看板

カルビまん90円

ちゃみこ買ってくる
「うん
ちゃみ


て、事でグランドに石灰運びだけに来てくれるエージにも
キムチまん

が、しかしエージが着いた時には、石灰運びは終了したそうです。

エージキムチまん返せ~
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/949-2668d5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
