スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
かぐや姫?
何日か前にがーしーちゃんから

「クーポンがあるので飲みに行かない」って。

断る事を知らないゆーちゃん、即
で、昨日行ってきました

お店の名前は<かぐや姫>

が-しーちゃんが2時間飲み放480円でクーポンを買っていたようです。
漬物

suEzouみたく、おばちゃんバレリーナのオブジェが無いので
鶴の箸置きで勘弁
豆腐サラダ

ごぼうスティック(カワさんいわく、然のほうがうまいなって)
ごぼう

焼き鶏(デカイ)
鳥

なんとか豚(これもでかい)
豚

チーズの春巻き
春巻き

言える事は、メニューがわかりにくい

かぐや姫のなんとかかんとかって感じ

まっ、文句を言いながらも、最終にダッシュで乗って帰ってきました

←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
焼き鳥・・・
巨大ですね。となりのおしぼりが飲み込みそうな勢い。それにしてもずいぶん安いんですね。
2011/05/14(土) 09:38:17 | URL | えぞばふんうに #yUwLrjfE [ 編集 ]
えぞばふんうにさんへ
こちらも格安クーポンでございました。

焼きはやっぱりそこそこの大きさのほうが良いのではv-236と漠然に思っています。

やっぱ年かなぁ~v-393
2011/05/16(月) 11:21:54 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/943-5d001447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
