スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
母の日のプレゼント
昨日は母の日、ちゃみこからの

デジタルフォトフレーム
フォトフレーム


バイトで提供しているスイーツなんかの写真を見たりして
う~ん、いいね~
フォトフレーム

で、夕飯は餃子
昨日は60個作った。
餃子

新南樽市場に活きのいいニシンが売っていたので、即マリネ用に〆ました
夕飯
ちなみに餃子は2回焼いたのですわ
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんばんは ^^)

旅の最中は 大変お世話になりました!!
小樽は夜着予定だったのであまり考えてませんでしたが・・・
yuchanさんのお陰て 楽しい散歩が出来ました!!
ありがとうございました!!
やはりガイドブックより地元情報がいいですね ^^)
餃子美味しそう ^^)
私も作るけど ここまでおいしそうにはできませんから 笑)

2011/05/10(火) 21:12:40 | URL | イノぶた #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/941-62c5b6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
