←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ちゃみことランチ
DO★PONのクーポンで
元祖 おたる屋本舗のあんかけ焼きそばをちゃみこと一緒に食べに行ってきた
あんかけ焼きそば

私たちは2組目だった。
先の1組の家族連れはメニューを見ながら悩んでいる。

で、うちらはあんかけ焼きそばのクーポンなので、店に入ってすぐにオーダーをした。
が、しかし誰も作業をしようとしない。

やっと、家族連れのオーダーが決まった。

で、何やら動きが…

出てきたのが、あとからオーダーした家族連れのほう、

あのさ~、先にオーダーが入った方を作るのが普通でしょ。

おまけに中華。ちゃっちゃと作れば、あんかけ焼きそばなんてすぐでしょうにぃ~

おまけに具が超少ない。

で、スープをガッツリ固めたあん、麺にからまない

定価860円の半額のクーポンだから仕方ないけど

あと、残りの2枚行きたくない気分のゆーちゃんで有りました
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ん~~~がっかりですね。味がよろしくないうえに、おまけにサービスもなってないとは。クーポンって先に買っちゃうものなんですね・・・
2011/05/08(日) 20:57:15 | URL | えぞばふんうに #yUwLrjfE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/940-1be93524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
