スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
どらヒロと夕飯
昨日もNEW仕事、まだまだ慣れない
でも、楽しい
今まで、同じ仕事を長年やってきたので、新しい事に挑戦するって事が
仕事を辞めた理由の一つでも有ったから、新鮮・新鮮。

ただ~頭が付いていかないけど~

どらヒロとの遅い夕飯10時過ぎであった。
夕飯

私は鯵のマリネのみ。
あっ、白ワインと鯵のマリネでありました。

鯵がなかなか美味しかったもので、どらヒロがもっと食べたいって事で、
切ってくるならどーぞーって事で1尾分おかわりして食べておりました。


パンを焼く余裕がないので、DOPONで買って有った、小樽のドーナツ屋さんのドーナツ詰め合わせを注文しておきました。
今日もNEW仕事、行ってきます
鯵マリネ
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
美味しそう~
鰺、美味しいですね~。
今お酒飲みながら見ています。

美味しいつまみがほしい!です。
2011/04/24(日) 00:54:50 | URL | hamayoshi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/932-2a18139c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
