←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
久しぶりの夕飯
前回の4勤以降ずっと休みなく、仕事に行っていると思う。
プーおばさんになったはずでは無かったのかな
昨日は早番だったのだけど、さすがのゆーちゃんもお疲れ気味って事で、
速攻帰って、夕飯作りました
夕飯
 
これみんなにお土産
助っ人ゆーちゃんは、宵越しのお金は持たないタイプなので
働いたお金は、み~んなに還元
ゴンチャロフのチョコレート
美味しいか、美味しくないかわからない
多分食べたら窒息してしまうだろうと思われるくらい、甘い物が苦手なゆーちゃんでありました
チョコレート

最初に5個買って、あっ、そうだ~。
明日別仕事のみんなに持っていってあげようってことで
ハナコにして、買っておいて貰った。
さっ、今日は12時から仕事だぁ~
その前に洗濯・洗濯
チョコⅡ
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/930-2d668210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
