スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ひとりオヤジ飲みです。
昨晩はみ~んなお出掛け。
普通なら、みんな居ないなら私もどこかに行こうかな~ってところだろうけど、
私はちょっと違う。
ひとり=家族の目が気にならない=好きな事が出来る。てな事で
帰り道の百貨店でお刺身を買い、速攻でに帰って

こんな感じです
晩酌
自分の食には無頓着
ひとり、一升瓶を脇に置き、至福の時間を過ごしたゆーちゃんでありました。
その時間3時間、あっと言う間に、どやどやと皆さんがお帰りになりました、やばっ、一升瓶か隠さなきゃって感じでした。
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:酒の肴 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
∩・∀・)こんにちは~
誰もいない家で一人のみっていいですねえ。
贅沢でいいなあ。
結婚する前は本相手に独り飲みするのが至福の時間でした。
今は余裕が無いです。
もうちょっと年取ったらまた・・・
2011/04/24(日) 11:41:11 | URL | 筋肉料理人 #- [ 編集 ]
えぞばふんうにさんへ
コメントありがとございます。
実は今晩もひとりなんですv-397
ふ・ふ・ふv-10
2011/04/24(日) 12:32:36 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/925-f8e71403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
