スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
小樽 山田屋 いいですわ~
地元で飲むのは久しぶりで有ります。
移転オープンした、山田屋さんに、せーこチャンと行ってきました。
この前DOPONで見つけた、山田屋さんのクーポンを買った次の日に
せーこチャンに会った。
せーこチャン「山田屋さんに、オープンのお祝い持って行こうかと思ってるんだ~」
ゆーちゃん「えっ、私昨日クーポン買ったんだけど行く
せーこチャン「うん

て、事で、昨日いってきました
イカオクラ
お通し

お造り(超新鮮でありました)

お造り

串盛り合わせ(この串が超デカ)
串

から揚げ(これもデカっ)
から揚げ

サラダ(すご~いボリュ~ム、なんと下にラーメン入り)
サラダ

お気に入りのトイレ、トイレに泊まれそうな広さ
トイレ
すご~いボリュームで、イクラ丼をお断りしたゆーちゃんでした。

山田屋さんごちそうさま

さーてに乗って仕事行ってきます
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/924-9ed9ff68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
