←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
つくね3種の夕飯
昨日の夕飯
夕飯

お昼にあや弁を作る時に、つくねを多く練っておいたので、
大葉と海苔とワンタンの皮に包んで、つくね3種
つくね

マーボー春雨
マーボー春さめ

ご飯はお昼に夜の分も炊いておいた
鮭ご飯

こんな感じで、晩酌をしていて、ふと気がつけば12時。
ちゃみこはウメこでバイト。
で、最終電車に乗ったかを慣れないディズニースマートフォンでしてみた。

のった

そしたら、ちゃみこ。「間に合わなかったので、とりあえず手稲までのに乗った。」
キャ~
それってどうする訳
考える間もなく、ちゃみこ捕獲に手稲まで行かされた我が家。
寝れたのは午前2時。

ぜ~んぜん、懲りてないちゃみこ
さくら心中のダビングを夜な夜なみ始めたみたい。

その空気を寝ていて感じた。

い~・か・げ・んにしなさいよっ何時だと思ってんの~
さっさと寝れっ


偽セレブゆーちゃん午前2時の大爆発で有りました
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/914-2d77e306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
