スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
あや弁持って行きました
あやちゃんにお弁当持って行きました。
アヤ弁
鮭の炊き込みご飯
出汁巻き卵
とりつくね
ジャガイモの明太子和え
松前漬けのキュウリ和え
お弁当

あやちゃんがいるビルの近くは運河。
お天気が良いので、運河散策してきました。
石の蔵

もう、すっかり雪が無くなった小樽運河
運河

穏やかに、まったりと過ごした午後でした
運河

調子にのって歩き過ぎて、足がパンパン。
これが現実ですわ~
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

コメント
コメント
おはようございます!
御連絡頂き早速お邪魔しました~
雪も無くこれから春本番ですね!
地震のせいか、観光客のキャンセルが
相次ぎ小樽も被害があると聞いております。 
早く立ち直ると期待したいですね。

お弁当・パンもとても美味しそうです!
きっと調理師系のお仕事されてるのかな(笑) 
これからも美味しそうなお料理沢山紹介下さい!
2011/04/09(土) 08:58:26 | URL | まさきち #- [ 編集 ]
いいなぁ~ 私もあやちゃん2になってyuchanさんのお弁当たべたーーーい。
なんて優しいんでしょう…とおもっちゃいました。
卒業旅行以来の小樽運河風景…懐かしいです~。年中見れるなんて素敵~!!!
2011/04/09(土) 10:41:47 | URL | みっちゃん家族 #- [ 編集 ]
まさきちさんコメントありがとうございます^
それが~、意外な事にぃ~v-12
v-55CMで竹野内豊さんが出ている、紳士服メーカーに居ましたぁ~
パン・ケーキ・料理は趣味っていうか必要に迫られてってかんじですね~
2011/04/09(土) 11:05:03 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/912-f3ecea81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
