スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ご飯焦がしました
携帯のアドレス変更で、みんなにを送らなければいけない。
あ から始めるのでアヤちゃんは3日前にした。
アヤちゃんは、私に会いたいの前に、私の作った物が食べたいと失礼な事を平気でいうヤツだ。
そんなアヤちゃんのためにキャラメルのフラワーシートでパンを焼いた。
並行してお弁当も作ってあげよう。って事で、炊き込みご飯も炊いた。が、途中なんだか香ばしいかおりが
パン焼けてきたな~と思いながら、隣の部屋に居た。

あれ、なにこ・げ・く・さ・い

きゃ~、ご飯の鍋からモクモクと煙がぁ~

お米3合さようならぁ~、
燻製は好きだけど、ご飯の燻製は嫌い。

で、慌てて今お米とぎました

パンは焼けましたよ~
プチパン

これからリベンジお弁当作ります
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/911-7735df4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
