←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
大根がな~い(>_<)
昨日の夕飯


夕飯

ホッケの開きを久しぶりに食べたのだけど、
あれ、そういえば大根がないな
しゃ~ないなぁ~、無くてもいいかぁ~
と思っていたのだけれど、大根おろしの無いホッケの開きは何とも間が抜けた感じでした。
ホッケ

芽が出る前に、頑張ってジャガイモ食べています。
昨晩は春雨と野菜などを、ドレッシングを作って和えました
はるさめ

出汁巻き卵
卵6個に出汁を180cc入れて焼く。
結構、技が必要ですわ~。
でも、切ると中から出し汁がジュワ~と出る感じで
出汁巻き

さっ、甲子園決勝のお時間です。
見なきゃ~

←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/902-a52e2d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
