←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
見せる事が出来ないような夕飯
昨日は終日こう兄ちゃんのへの、貢物作りに忙しく、
我が家に夕飯が、超ショボイ  
夕飯
八宝菜を作ろうと具材を刻んでいたら、あれ、白菜がない
仕方なくキャベツ
八宝菜

あんかけにするのに、椎茸の戻し汁に片栗粉を入れようとしたら、片栗粉がない


前日の残りのポテサラに煮たまごを載せようとして、卵んぽスライサーを使ったら、グチョ
超半熟すぎだ~
ポテさら

ワンタンスープにしょうと思って、具材を包もうとしたら、厚い
あらら、きっちりラップで包んでいたのはシュウマイの皮だった
スープ


結構べろ~ん

滅多にしない失敗
時間と気持ちに余裕をもって料理しようね~。
反省
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/900-6803f60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
