スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ちゃみことランチ
ちゃみこが夕方までに居る。
オレンジのペン1本を買いに2人で出かけた。

買物中にお昼になった。

ラーメン食べると口をすべらした。
うんと一言ちゃみこ。

橋三楼に行ってきました。

かなり、お味が濃かった~。
もう、行かない
あんかけ焼きそば


帰りに小樽のドーナツ屋さんが今日までアイス半額って事で、
ちゃみこにアイスを買ってあげた。
アイスにもドーナツ付きだ。
超まったりしてそうだったが、ちゃみこは満足げだった
アイス

あ~、北海高校負けちゃったわ。惜しいなぁ~
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんにちは
こんにちはe-266

アイス、半額~~。e-349
羨ましい。
半額なんて、私、遭遇したことないです。e-263

うちのほうはスーパーに行っても売り切れのものが多いです。
そちらは大丈夫ですか?
2011/03/31(木) 14:48:46 | URL | ゆみ #6urEx/7U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/896-386506c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
