←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
1日は長い?
DO★PONのクーポンで<おず>さんが2枚ある。
期限が今月いっぱいなので、どうしてもい行かなきゃいけない。
って事で、本日行ってきます。

その前にお土産を
ベーグル

フロランタン

出かける前に、いつもこんな事するから、行く前にぐったり疲れてしまう。
もひとつ、クルミパン発酵中であります。

と、いってるうちにパン焼けました
クルミパン

あっ、もう6時だわっ。行ってきます
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/892-86203d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
