←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
昼食と夕食
昨日は珍しく全員集合
で、お昼も夜も、ご飯担当ゆーちゃんでした。

お昼は土鍋うどん
饂飩


これは夕飯
夕飯
 
きたあかりでベーコンじゃが
ベーコンじゃが


海老ワンタンスープ
スープ

なま木耳の卵とじ
木耳

エスタで<なま木耳>が売っていた。
石狩あたりの工場で作っているみたいなでちょっと見た事が有った。
これは愛別産だけど…
で、2パック買ってみた。
見た目はあんまりよくないけど、
歯ごたえが良い
乾燥木耳とは、またちょっと違った食感
なまきくらげ
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/890-95d4a351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
