←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
赤霧島、年に2回の恒例行事です
私の超お気に入りの赤霧島
2011年春が発売された。
多分、物流の遅れが有るなぁ~ なんて、いつもになくのんきに構えていた。
昨日ちゃみこが仕事場に、迎えに来て、そのまま飲みに出かけた。
ウメ子に行ったら、満席ということで、近くの居酒屋に立ち寄った。

写真を撮るに及ばず…。
大量に飲む気にはならず、早々に帰とうとした、道の途中にローソンが、
酔った勢いで、ふっとお酒売り場に足を運んだら
赤霧島が
えーっ、はやっ
て、事で、札駅付近のローソンを勘を頼りに探しまわり
何件回ったかは分からないくらいに、歩き続け
ゲットした数11本。
赤霧
今朝も探し回りましたが、既に遅し、それでも1本ゲット
2011年春 赤霧島は12本で終了でした。
赤霧

これは2010年春15本
赤霧

これ、2010年秋 30本
赤霧30本

でも、これはローソン発売日分であとから、ちらほら、別のお店で販売されるから、
そのうちそのうち。

ちなみに、こんなにあっても、転売目的ではありません。
自家用・自家用。半年分です。
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/889-ea727af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
