←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
お久しぶりでございます
振り返る事、約5カ月ほど更新をサボっていたようである、ゆーちゃんであります。
いくつかの要因がありまして…

※まずは、どらヒロからiPadのおさがりをもらった事で、パソコンに向かう機会が激減した
※パソコンの部屋は暖房設備が無いため寒くて行きたくない
※年末にちゃみこが手のかかる新しい家族を連れて来た事
※割れた腹筋を目指しスポーツジムに通い始めた事 etc


無事2015年が始まり
IMG_1688[1]_convert_20150414085917

こちらは、じじばば家&まこちゃん叔母さん家に
RIMG0538_convert_20150414091546.jpg

ちゃみこと阿寒に行ったり
RIMG0593_convert_20150414084038.jpg




釧路で泉屋のスパカツ食べたり
IMG_1852[1]_convert_20150414091345
も~り~さんとも久しぶりの再会をしたり

マッサンかぶれのゆーちゃんにうれしい贈り物が届いたり
RIMG0616_convert_20150414091706.jpg

Naonaoとお気に入りにのカンジャンケジャンを食べに行ったり
RIMG0664_convert_20150414084123.jpg

RIMG0671_convert_20150414085422.jpg

チュクミを食べたり
RIMG0737_convert_20150414084304.jpg

ちゃみこが連れてきたうずらのアズちゃん(右か左かわからない)のお世話をしたり
IMG_1701[1]_convert_20150414085830

パンも相変わらず2単位分焼いています
IMG_2043[1]_convert_20150414084632

年初めから北海道勤務になったどらヒロがたま~に実家に帰ってきてご飯を食べさせたり、持たせたりで
IMG_2042[1]_convert_20150414084531

ゆーちゃんブログサボり中も忙しく過ごしておりました

数回ゆるーい更新の催促をしていたハナコさん、これで勘弁してください
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
コメント
コメント
&した!
ゆーちゃん!
なにか渦に巻き込まれたのか…
心折れたのか…
そんな想像をしていました。
元気そうで超安心、安堵しました ^^

心の○○

2015/04/14(火) 22:28:23 | URL | タカ #- [ 編集 ]
タカさんコメントありがとうございます
ご心配いただき誠にありがとうございます

あいにく、身体も心も骨太で折れる事はないですね。

元気、から元気200パーセントはありますよ。

ただし、パソコンに向かう目が年々いう事を聞いてくれないもので…v-393
2015/04/16(木) 09:22:33 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
こんばんは。

どうされてたかと思っていたら、
そうですか、スパカツを。
安心しました。

それにおせちのカズノコ、
クジラベーコン、タコ、
鮭はルイベでしょうか、豪華です。

ウズラの世話ですか、
美味しそう可愛いですね。
2015/04/16(木) 23:01:27 | URL | らざーろ #- [ 編集 ]
ウズラですか。育てたことがないのですが、かわいらしいと聞いたことがあるのですけど、まあ、私が自宅になかなかいないものですから、飼う、ってことはできませんねえ。
2015/04/18(土) 06:01:06 | URL | TORU #- [ 編集 ]
らざーろさんコメントありがとうございます
お久しぶりでございました。
4月なのにおせちから始まるなんて、ほんとサボりでしたぁ~。
せっかく頂いたコメント返信もやく一カ月後で重ねて超サボりです。
うずら、残念な事にバンダナが出来ませんv-406
2015/05/11(月) 08:08:24 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
TORUさんコメントありがとうございます
うずらはとても育てやすい鳥です。
とても人慣れしますし…

が、1000円ほどで購入できるのですが、ケージに一万、餌etcで一万
なんともペットというものはお金がかかるものですv-390
2015/05/11(月) 08:34:38 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/19(土) 10:47:53 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1732-8e5b0b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
