←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
落ち着かない毎日
毎日ゆっくり出来ない日々が続いているゆーちゃんであります

なぜなら、毎日どんどんと頂き物が送られてくる&直接いただいたりする事も

ジジからもらった特大大根
まこちゃんオバサンにももらって
R0012486_convert_20141027134453.jpg


前に大将からいただいたブリでブリ大根を煮付けたり
R0012513_convert_20141027133929.jpg


むいた皮で大根の皮のきんぴらを作ったり
R0012506_convert_20141027133638.jpg






リンゴ24個入り1箱をいただいたり
R0012505_convert_20141027134856.jpg  R0012504_convert_20141027134945.jpg  





コンテナにど~んとトマトでトマトケチャップを製作したり
R0012518_convert_20141027135131.jpg




秋刀魚23尾

独り占めする事も無く、次から次へとおすそ分けするのですが

みなさん高齢の方が多く塩焼き分は2尾づつ配って

残りは、ヅケ
R0012512_convert_20141027133832.jpg

〆さんまの棒寿司、
R0012509_convert_20141027133737.jpg

ハラスと牛蒡の甘露煮
R0012515_convert_20141027134028.jpg

さっと焼き目を付けて圧力なべで骨まで食べれるかば焼き
R0012524_convert_20141027170645.jpg


すべてお惣菜にして

まだまだ、今週頂いたものが有りました・
きたあかり20キロ入り3袋
生イカ25杯

画像は無いけど、すべて近所のみなさんにおすそ分け致しました

ゆーちゃんの1日はあっという間に過ぎていくのです

でもこんな生き方ちょっと好きかも
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
おっさんも食いたい!
2014/10/28(火) 08:07:47 | URL | ろん #z8Ev11P6 [ 編集 ]
ろんさんコメントありがとうございます
どうぞ、どうぞ、是非ごちそうしたいですv-290

向井理似の切れ者系サラリーマンのろんさんなら喜んでv-392
2014/10/28(火) 08:32:35 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1725-396e7856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
