←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ゆーちゃんの目にも涙
昨日は日ハム金子誠さまの引退試合
そりゃ~、誠さま命(時々コロコロ相手は変わる)のゆーちゃんとして行かねばならぬ

って、事で行ってきました札幌ドーム
地下鉄も誠さま
誠さま

地下鉄駅は日ハム
誠さま

あれれ、あちたこちらに8番??
画像処理をして、アップロードしたら

ん??稲葉さん8番
ちが~う
誠さま

これが本物 誠さま
誠さま

9回 これが最後のスコアボード
誠さま


ちょっと、遠かったですが誠さま
誠さま

引退セレモニーで大型スクリーンに映し出されろ数々の名場面
リーグ優勝・日本一、いつも誠さまがいた。

会場は、あの時のあの場面、いい時悪い時を思い起こして、皆、涙

でも、それだけでは終わらない誠さま

最後にはちゃ~んと

「僕のために集まってくれてありがとう」「今から帰るまで気をつけて帰ってください」と会場を笑いに…

最後にスクリーンには
RIMG0380_convert_20141002101708.jpg

RIMG0381_convert_20141002101144.jpg

泣くタイミングがよくわからないゆーちゃんだけど、ゆーちゃんの目にも涙

美しく涙を流したいのになんで鼻がずるずる出るのぉ~
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1719-8d1be3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
