←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
酒三昧
シンガポール
韓国インチョンでの乗り継ぎの為
機内食三昧で有りました。

ま、当然
炭水化物をあまり食さないゆーちゃん
午前からビールであります
RIMG0007_convert_20140929162300.jpg

乗り継いでも
ま、ビールであります
ビールのあとワインもいただきました。
機内食Ⅱビール

ビビンバ
コチジャンをどっさり入れて、うんま~い
9月22日機内食Ⅱ
これで機内でぐっすりと到着を待ちます



2日目の夜はナイトサファリでの夕食
チリクラブのコースです。
パン&ライス・フルーツ付きで6000円くらい
ま、一回食べれば、2度と食べなくても良いかな…
だって食べるとこ少ないし、手間がかかりすぎ

タイガービールはもちろん別料金だし
RIMG0122_convert_20140929162627.jpg

シンガポール3日目の夜
食べ物をオーダーしたのち、ドリンクのメニューを見ると

ん??アアルコールが無い
IMG_0313[1]_convert_20140930085913
こんな、辛いお料理をA・ya・ta・kaでいただくことになってしまいました

でも、そんな事にめげるゆーちゃんでは有りません
その後速攻ホテルに戻り、日本から持ってきたアルコールをがぶ飲み致しました

帰りの飛行機でも
RIMG0295_convert_20140929163518.jpg

乗り継いでも
IMG_0341_convert_20140930084847.jpg

無事帰ってきて、

ゆーちゃん、出かけても出かけなくても変わりないようなぁ~
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
コメント
コメント
こ、これは、、「わしゃビール飲まんかったら死ぬんじゃ〜」と言わんばかりのメニューですな。。。
2014/09/30(火) 21:52:34 | URL | ろん #z8Ev11P6 [ 編集 ]
写真だけで・・・
ご馳走様・・・って感じですね。最近あまり食べないので・・・写真一枚分で一日分かな~

GO
2014/10/01(水) 19:14:36 | URL | mixer-go #- [ 編集 ]
ronさんコメントありがとうございます
私も思います。
多分ビールを飲まなかったら死んでいたと思います
2014/10/02(木) 10:25:21 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
mixer-goさんコメントありがとうございます
機内食、最近は味も良くなりまして
おわかりの通り、ちゃみこは行く前から機内食は何?何?と

GOさんお年寄りになりましたか??食が細いなんて??
2014/10/02(木) 10:29:03 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1718-5c03b21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
