←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
美味しいお酒
数日前、Naonaoからいただいた、プレミアムドライを飲んでみました。

う~ん、気のせいなのか??味が濃い??

Naonaoにをしてみた。
「ビールありがとうね~、あのさ~、あのビールなんか味が濃いような~」
naonao「あれね、ギフト専用らしくて、普通売りしてないんだって」
R0012084_convert_20131215172750.jpg

あ~、やっぱりね

ぎゃ、それとは知らないで、玄関にどっさり積まれた荷物の中から、トラちゃんにおすそ分けしてしまった。
最初からわかっていれば、車庫にある普通のビールあげるんだった



R0012079_convert_20131215165245_20131215174528c9b.jpg
で、ビールはおなかが一杯になるので

初留垂れ=はなたれ  しょっぱな をいただきましょう

普段、麦焼酎はいただかないのですが、そこはハナタレ チョイといただくことにしました

IMG_0838[1]_convert_20131215173031
さすが初留垂れ、くせがな~く、飲みやすく、風味も有りますね~

凍らして飲んでも良いのですが、凍らせる時間を待てないので、水割りでいただきます。

う~ん、飲みやすいですね~
ちょいとお水の量を少なくしましょう
う~ん、うんま~い

あらら、なんだか眠くなってきましたね。
え??まだ8時半です。
あらら、くらくらしてきましたね。

あっ、ハナタレ 度数が44度でしたね

ゆーちゃん、久しぶりに9時前に撃沈致した夜でありました

うんま~い酒は、ビールでも焼酎でもうんま~いですね~

ピンポ~ンがなりました



クロさんが、またお酒を届けてくれました。
酒
大将からですが、私ウイスキー飲まないの知らないのかな??
ま、良しとしましょう
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1698-95835734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
