←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
忙しっ、忙しっ!!
ちょいと別の助っ人の打ち合わせに出かけようとした矢先に
ピンポ~ン
あら、早いわねクロさん

荷物を開けずにお出掛けおみやのパンを持って
コストコで偶然セールになっていた、大好きなJohnsonvilleパン
R0011885_convert_20131115090952.jpg
バターロール2.5倍のパン生地で巻くので、超デカサイズ

自家製手羽先スモーク・卵・オニオンスライスマヨパン
R0011884_convert_20131115090845.jpg
打ち合わせ先のスタッフさんとカワちゃんに

お昼休み中のNaonaoに飛び込みをして


打ち合わせ終了後、先に出かけていたどらヒロと

家に帰るとど~ん
R0011901_convert_20131115090215.jpg
速攻、夕飯を作り
R0011896_convert_20131115090738.jpg
お魚屋さんのフクさんからもらった身厚の黒かれいの煮付けも、うんま~い

最近チョイと忙しいゆーちゃん、が、しかし休んではいられない
まこちゃん叔母さんちにイカもってい~こ~お~~っと


←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:鮮魚 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
いか、いいですねー。そしてパンがいつもおいしそうでたまりません。。。
2013/11/16(土) 08:21:29 | URL | TORU #- [ 編集 ]
TORUさんコメントありがとうございます
来札の際に、ご一報いただければ、お届けしますよ~(マジで)
2013/11/17(日) 11:21:34 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1684-e66ec957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
