←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
黒豆じゃないぞ~
前の職場のカワさんが今月で定年って事で、同じ時期に一緒に働いていたチカちゃんと3人で女子会

ん??落ち葉のように枯れかけているのに女子

いいんです、かなり枯れかけていますが、女子には変わりありません
男気性でも男子ではないのです…

で、今日からフルタイムで働くことになったチカちゃんの就職祝い&カワさんの定年ごくろうさん会のダブルで開催

チカちゃんからもらったMIXドライフルーツパンと沖漬けのおみやを持って


会って早々カワさんからお土産です

「函館のお土産で、黒豆とタコの燻製なの~」と

あ、はい、ありがとう

まずはエコバッグに入れて~

少し遅れてチカちゃん登場

珈琲といぶりがっこをどうぞ~

あ、はい、ありがとう



今朝いただいたお土産をゆっくりと開けてみる

ん??黒豆??ん??

RIMG1336_convert_20131029131106_20131029132133275.jpg

黒い豆ではあるのだけど、黒豆じゃない

しかも… ゆーちゃん黒豆は好きだけど、落花生は嫌いなわけで…

もれなくどらヒロ行きとなる

で、気を取り直してチカちゃんからもらったお土産

RIMG1335_convert_20131029131307.jpg

は??いぶりがっことドリップコーヒー

ん~、なんとも言えないチカセレクトである

しゃ~ないか~、そんな事をなんだかんだ言っているゆーちゃんも

ミックスドライフルーツパンとイカの沖漬けだもんね

ま、そんな仲間だからなが~く付き合っていけるのよね

帰り際、いつもふわふわしているチカちゃんが大宣言

はい私あと2年で大台に乗ります

で、みんなで沖縄に行きませんか

花火を見に行きましょう

そうだね、私たちススキノのネオンはしばしば見ることはあるけど、花火はね~、ないね~
それも沖縄ね~

「うんそうしょう、一同賛成

それまで、みんな元気で、がんばって仕事しようね~
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1675-a31741af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
