←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
激疲れ
6日間通しの、助っ人ウィークが昨日無事に終了致しました
只今午後1時、朝起きてから超めずらしく、な~んにもする気にならない。

が、しかし、世の中そんな甘いものじゃないんですよね

その理由はこれです
RIMG1272_convert_20131022130014.jpg
朝1番で(午前9時2分)にクロさんが届けてくれました



通常の一般家庭に贈られる鮭は1尾でしょう

実は箱が重なっていました
RIMG1274_convert_20131022130112.jpg

で、普通1箱1尾×2=2尾でしょう
RIMG1275_convert_20131022130225.jpg
いえいえ、1箱2尾×2=4尾でありました

あまりの疲れに、箱を閉め元気を取り戻しましょう


まずは食事を
RIMG1277_convert_20131022130345.jpg

はい、マルちゃんの≪やきっぺ≫です

う~ん、食べたけど、まだまだいつもの元気がでないな
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:鮮魚 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
お疲れさまでございました。
まさかゆーちゃんのブログで、
「やきっぺ」におめにかかれるとは。
まだまだ力が出ませんか。
では「ホンコン」もご一緒にいかがでしょうか。
2013/10/22(火) 22:35:08 | URL | らざーろ #- [ 編集 ]
らざーろさんコメントありがとうございます
私、生まれも育ちも北海道ですよ。
そりゃ~、マルちゃん製品は大好きです。
その中でもやきっぺはトップ10に入っています.
食べ方は、素やきっぺです。

具だくさんは3食入り焼きそばの時にいただきます。

で、当然のごとくエネルギー不足で夕方まで元気になれませんでしたけど…v-12
2013/10/23(水) 10:30:36 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1670-10a4f006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
