スポンサーサイト
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
5時起き
パン
助っ人ウィークも終盤になってきました。

なんとも毎日いろいろ事がおきます。

長年こんな仕事(腹黒販売員)をしていると、すべての質問が私のところに集中です。

「これどうなってるの??」「急ぎの商品どこにあるの??」「なんでここにかけてあるの??」etc

「そんなこと言われても、うちの子供じゃ~あるまいし、すべてがわかっているわけではないのです」と心の中で囁く

で、そんなんでもどんなんでも、仕事は楽しく

あさ5時起きでクルミパンを製作中です。

「ほめてくれるのはありがたいが、あんまりみんなに言わないでくれ」とまたまた心の中で囁く

聞いた人は「食べた~い」と当たり前のように言うでしょう。

って事は期間中に焼いて持って行かなければ(別に知らないふりをしていればいいのだけれど)

8時半に家をでるので、気温も下がっているので、余裕をもって5時起きなわけなのです。

さっ、あと二日がんばろっ👊👊
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
おひさしぶりです!
相変わらずパワフルなゆーちゃんさん!私も見習って頑張ろうと思いました^-^東京に引越して、転職もして1カ月たち、だいぶ仕事に慣れてきました~♪また会えたらいいなあ^0^
2013/10/22(火) 00:40:02 | URL | midori #- [ 編集 ]
midoriさんコメントありがとうございます
ほんと今年のオフ会にも会えると思っていたのに私も残念です
midoriさんが北海道に来る機会はあまり無いと思うので、私がお江戸に出向きますね。

パワフルは封印です。本日疲れで半日ゴロゴロしていましたv-409
2013/10/22(火) 23:01:13 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1669-2189156e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
