←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
慌ただしい1日
本日2度目の投稿です
ま、毎日毎日、出来事が有りますね

夕方
大将からです。
「ちょっとお願いが有るんだけど」
「なんですか??」
「ヘパリーゼ30本くらい欲しいのだけどいくらくらいだ??」

「はい調べます」


「50本と100本どちらにしますか??」

「は、いくらなんでも100本は多い、50本で…」で、話が終わる
ゆーちゃん速攻Amazonに注文


で今度は
札幌のお兄ちゃんから
「ゆー、赤霧何時に入るだろう??」

「えっ、それはハッキリわからない、工場出荷9日だから間もなくだと思うけど…、もしかしたら夜中にコンビニに入荷するかも??」

「あ、そうか~、じゃ頑張って探してみるわ」
電話をきったあと、お兄ちゃんにしてみる
「何本くらいいるの??」

返事はこない

数十分後
「ゆー出来れば10本くらい欲しいんだけど」
ゆーちゃん「ちょっと無理かもしれないけど、あたってみるね」

ゆーちゃん焼酎のブローカーかい

で、またまた
「ね~さ~ん、家にいるかい??」屋さんのフクさんです
「いるよ~」
「じゃ、今から行くから
でこれです
海老
甘エビどっさりです

あらら、返すものが有りません
朝焼いたパンをしましょう

で、結果
パン

あれれ、朝はこんなにあったのに
IMG_0415[1]_convert_20131010165442
我が家はまだ誰も食べて無いのに…

ゆーちゃんの1日はこんな感じで過ぎていく

本日も疲れた
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:鮮魚 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ゆーちゃん,こんばんは。

毎日忙しそうですね。
でも楽しそう v-410
2013/10/10(木) 22:36:34 | URL | タカ #- [ 編集 ]
タカさんコメントありがとうございます
楽しそうですか??
なんか毎日必死に生きている。って感じです。

最近は夕方になるとフラフラしていますね。
年ですわっv-404
2013/10/11(金) 16:15:04 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1661-e945002d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
