←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
あんかけ焼きそば
久しぶりに予定が無い

おまけに外は晴天

朝、どらヒロが「靴見に行くかな、行く??」と
「いや~、今パン発酵中だから行かない」

「あのさ、今行くわけじゃないし」

あ~、そうね~、まだ9時だもんね、どこも開いてないね

「あ、それだったら、ぐるなびの金券有るから、それであんかけ焼きそばを食べに行く」
あんかけ焼きそば好きのどらヒロ
「いいね~」

って事で、ちょっと遠くのじょっぱり亭のあんかけ焼きそばです
IMG_0422[1]_convert_20131010165632
あんがちょっと強くて、麺にからみづらいですね~
私はやっぱり桂苑さんの方が好みです


焼きそばの前にパンを焼いたのがこれです
IMG_0415[1]_convert_20131010165442

あれれ、ロングウインナーしか無いっ
カットしてトッピング致しました
IMG_0419[1]_convert_20131010170145

ホームセンターの片隅に設置している産直売り場から、新種の洋ナシを購入

が、しかし、大根のような食感
生食は無理そうなので、コンポートを作り
カスタードを作りトッピング
IMG_0421[1]_convert_20131010170240


目まぐるしく過ぎる1週間
これは韓国料理講習会
IMG_0409[1]_convert_20131010165326

こちらはパンサークル
IMG_0413[1]_convert_20131010165741

ゆーちゃん、相変わらず休む暇なし
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1660-46ad21a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
