←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
6件イカ刺しデー
昨晩の夕飯、イカ刺しにして6件におすそ分け
RIMG1195_convert_20130930091250.jpg
みんなの分を先に作って配りましたもので
午後6時が…
出ると「ゆーちゃ~ん」すでにほろ酔いの叔母からの電話です

「いや~、飲みすぎたわ~」と
なにやら、イカ刺しで飲みすぎたらしいのです。
そんな電話が終わってから、我が家のイカ刺し製作です

ニセコのみっちゃん家・みっちゃんの息子さん家。るいパパ家・マコチャンおばさん家・ジジババ家・我が家
み~んなイカ刺しの夕飯でありました



急いで作る我が家の夕飯
色気が有りませね
RIMG1190_convert_20130930091446.jpg

ハネいものフライドポテト
RIMG1191_convert_20130930091546.jpg
こんなのが畑にゴロゴロと放置されるのです。

もったいないな
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:鮮魚 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ここに,プラスお酒でしょ?
完璧じゃないですかー!

色気とやらは,癒し系ゆーちゃんから醸し出されるだろうし。
2013/10/01(火) 20:42:15 | URL | タカ #- [ 編集 ]
タカさんコメントありがとうございます
ふふふ、おわかりと思いますがお酒はもっと横に待機しておりました

わたし、かなりの年数生きておりますが、今まで癒し系と言われたことは1度もございませんv-388

あ・し・か・ら・ず

切り込み完成の兆しv-229
2013/10/03(木) 19:14:15 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
辛いですね。 なぜにアメリカ?

日本の安全神話は、崩れ始めています。
そして、物価が高すぎる。
そして、語学を考えました。

日本のIncentiveが無くなってきていますね。それに、AGAは職場がフィリピンなので、日本での二重生活は無理です。

私の母国ではありますが、鬼嫁はアメリカの市民権も持っています。Thailandへの移住も考えましたが、姫様の将来を考えての苦しい選択でした。

姫様は、英語・日本語・タガログ語のちゃんぽんで、言葉をまともに話せません。

最後の短期間を十分楽しみつもりです。
定年までの6年間、、、我慢です。



2013/10/04(金) 12:31:05 | URL | AGA #- [ 編集 ]
AGAさん大変なところコメントありがとうございます
なんと大変なことになっていますね

姫様に離れてしまうのは厳しいですね(>_<)

幼少期の6年は、1番子供の成長が楽しみな時なのに…

ま、元気を出して頑張ってください。

2013/10/05(土) 15:04:22 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1655-ebdd7802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
