←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
マー君はすごい
今年は頂いたチケット以外は野球は行かないから…とシーズン初めに皆様に宣言

ちゃみ家から戻って一息つくと

数か月前に誘われていた、ドームツアーが翌日だと聞かされた

え~、もう行きたくないな~

先発はだれ??

吉川とマー君



あ~、そうですか~、じゃ、マー君を見に行きましょ

って事で
一緒の皆さまにパンを

6個×4種類=24個焼きました

RIMG1134_convert_20130922143654.jpg


右ソフトサラミ&チェダーチーズ・右、粒あんパン
RIMG1136_convert_20130922144218.jpg

左フランクロール・右、スモークチキン&ベーコンオニオンパン
RIMG1135_convert_20130922144130.jpg

唐揚げ揚げて、一夜干しイカを焼いてドームへ
RIMG1142_convert_20130922144331.jpg


ドームに着いて、みなさんに

さてとを頼みましょうか

1回目、ビール売りのお姉ちゃん、両手に泡の入ったカップを持って通り過ぎ
2人目のお姉ちゃん、「すみませ~ん、空になりましたぁ~、伝えておきますね~」と言いながら誰にも伝達せす…

3人目のお兄ちゃん、またしても「一歩手前で、無くなりました」

3度もふられたゆーちゃん、周りに大受け、大笑いされ


ゲームは当然の如くボロ負け
エラー連発

マー君の偉業だけが光っていた試合でありました。

ちゃみこと同じ年のマー君、年は同じだけど全然違うな
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
うーん、3回もふられるとショックですね、、、。そういえばドームの近くまでは仕事で行くのに、ドームには行っていませんね、、、来年のシーズンには行こうっと、、、。10月はお仕事で2回札幌に行くのですが、自由時間はない様子なので、、、ざーんねん。
2013/09/23(月) 01:57:28 | URL | TORU #- [ 編集 ]
TORUさんコメントありがとうございます
札幌ドーム、是非行ってください。
数十回行っていますが、3回もふられたには初めてですから、ちゃんとv-275は飲めるはずです

10月ですか~、1年に2回の助っ人ウィークが有るので、どこかの百貨店で腹黒販売員にと化して立っているかも??

そのうちv-306行きましょうv-411
2013/09/23(月) 11:17:34 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1650-33571802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
