←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
突然の出来事が
5日前の朝、どらヒロが「姉、ぎっくり腰なんだって??」と
「え、知らない誰から聞いたの??」
「いや、FBに…」

速攻ちゃみこに

淀んだ声で「はい

今にも息をひきとりそうな声だ
「ぎっくり腰なんだって??」
ちゃみこ「え??何で知ってるの??」
「フェイスブックに書いたでしょ」

「まずは行くから」
急いでお米をとぎ

ご飯を炊いておにぎりを作り、ありったけのおかずを持ち

インターホンを鳴らす

え??出ない

をかける

曇った声で、ハッキリ聞こえない

ん??良く聞くと、「もう一度、部屋番号を押して」と

もう一度押すとロックが解除され、部屋へ

玄関のドアを開けると、四つん這いのちゃみこが

びっくりするより、思わず爆笑

って事で、立ちあがれないちゃみこ

が、しかし、腹黒ナースは救急車を呼ぶな!!と

じゃ~、いったいド~すれば??

しゃ~ない、お尻をつきながら、階段をおり、肩を貸して1歩ずつ歩いて病院へ


ってな事でちゃみ家2泊3日の介護生活を終えて帰ってきました

家路に着いたゆーちゃん

こ・し・が・い・た・い

←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1649-5d834c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
