←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
いただきもの生活5日目
毎日ゆーちゃんの朝は戦場と化す


まずは洗濯を

ピンポ~ン

あら、クロさん
あら、今日は早いのねぇ~

発泡を開けると
お~イカ30杯
イカ30はい
大将からです
前日が有って、
「今、目の前にイカが有る、誰に送ろうかと思ってたんだけど。あんたの所に送ればみんなに配って、みんな喜ぶかなと思って」と


で、5件で分けて(前の会社の後輩ナッツにはイカ刺し三昧にしてあげて)

我が家はあてに1杯使用しました

げそと耳で三升漬け和え・ッ明太子和え・イカさし
イカ3種

るいママにイカをお届したら、なにやら箱に入って物をいただきました

こう兄ちゃんから「ハナタレ」

ふふふ、まずはロックで
きゃ~、濃いぃ~

んじゃ、水割りにしましょう

うんま~い、フルーティー

ん、度数は何度かな??
老眼鏡をかけて、ちょっと見てみる

ぎゃ~っ、漢数字で四十四,一度以上、四十四,九度以下
そりゃ~キツイわけだわ
さんま
ゆーちゃん昨晩、ちょいと調子に乗りすぎ、ちょい2日酔いであります

たまにはこんな時があってもいいね
自分だけ思っている
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:酒の肴 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1636-e2dc85ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
