←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
いただき物生活3日目
3日連続でとうもろこりと枝豆のいただき物

で昨日のあては畑と海の恵みって感じ
RIMG1046_convert_20130902173138.jpg

〆鰊
〆鰊

大根と人参の赤霧漬け&チャンジャ・モッツァレラ
RIMG1048_convert_20130902173403.jpg

緑ピーマンと赤ピーマン(パプリカではない)入りバターコーン
RIMG1049_convert_20130902173454.jpg

結構美味しく飲める

おまけ
お昼にるいママに差し入れ
5個×5列=25個
ミニトマト
「オーブントースターで焼けるよ」とひとこと伝えて家に戻る

間もなく出来たよ~の写メが

ん?6個×4列=24個
あれ??バジルの葉の部分も1個足りない

間もなく文字が
あの~、写メする前に2個食べちゃった

ユ~キちゃん空いてる1個分のところにバジルの葉をおいて隠さなくてもいいんじゃない

体はデカイが芸が細かいユ~キちゃんで有りました
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:酒の肴 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1634-7a72a9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
