←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
いくらでも飲めそうね
B型のせいなのか??(凝りだしたら、飽きるまで止まらない)
最近ずっと独り晩酌にハマっている
家事をしていても、仕事をしていても。人と会っていても、ふと「今晩なににしようかな??」と

昨晩のあては
こんな感じ
RIMG1037_convert_20130901073507.jpg

やっと赤くなった、種から育てミディトマトをひき肉とチーズをつめてオーブントースターで焼いたり

RIMG1038_convert_20130901073553.jpg

朝に作った秋刀魚と
チルドに少し残っていたカツオを軟白ねぎとみょうがとタレで和風タルタル
デーゲームを見ながら、ひたすら皮から出して漬けた、枝豆の漬物
RIMG1039_convert_20130901073643.jpg

ゆーちゃんの日中はこの時間の為に有るようなものだな
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:酒の肴 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1633-42c9d731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
