←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?
ひとり晩酌

昨晩はだ~れもいない

いつもの如くゆーちゃん至福の晩酌タイムです


まこちゃん叔母さん家のほうれん草
とやっと赤くなった我が家のフルーツトマトをアンチョビを加えてソテーして
ほうれん草

大将から送られてきた
ボタンエビ・ホタテでお刺身
お刺身
あれ??るいパパ&ジジ友にはちゃんと大葉をあしらってお届けしたのだけど、
自分の分に大葉が無かったわ

朝、煮付けたイワシの梅煮
イワシの梅煮

いただき物と畑の恵みで、ゆーちゃんの夜は24時間テレビとともに更けていきました
←さしつかえなければ、ポチッと押していただけませんか(^^;?

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
至福のひとり晩酌!
ゆーちゃんは、どのくらい飲むのかな。
ちょいと興味ある。
2013/08/25(日) 16:34:11 | URL | タカ #- [ 編集 ]
タカさんコメントありがとうございます
どのくらい??
う~ん、一応女子なので、ほんの数滴とでも答えておきます

そのうち新潟に出没したら明らかになるでしょうねv-306
2013/08/26(月) 11:22:14 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
癒し系で・・・ し・・・ たね。

食い倒れは大阪!
新潟では是非 共倒れてください・・・
いや 俺だけか,倒れるのは v-12
2013/08/26(月) 22:34:17 | URL | タカ #- [ 編集 ]
タカさんコメントありがとうございます
飲み倒れですか??
私の友達(若い女の子)は自宅前の砂利道で朝まで寝ていた事も有りました。
倒れるときはせめてアスファルトの上で倒れたいものです
2013/08/27(火) 09:02:23 | URL | yuchan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://cookingmamayumiko.blog14.fc2.com/tb.php/1626-b4e824af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
